NAGOYA OFFICE

NAGOYA OFFICE

名古屋本部事務所

お電話でのご予約

相談希望日時をお知らせ頂きます。オンライン形式での相談をご希望の場合は、事前にメールアドレスをお伺いし、相談カードへの記入をご案内致します。 また、相談日までに、事前に資料の送付をお願いしています。特に訴訟や調停の場合には必須です。 ※利益相反に該当する場合は予約をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

相談日当日

所長弁護士が相談内容をヒアリングし、方針や費用についてご説明します。初回相談は、概ね60分程度となります。

依頼希望の場合

担当弁護士に、依頼希望の旨を直接ご連絡ください。

受任手続

委任契約書類に必要事項をご記入頂き、請求書をお渡しします。

案件処理スタート

書類が返送され、手続きが終了しましたら、案件処理をスタートします。

TOKYO OFFICE

東京事務所

TOKYO OFFICE

東京事務所

お電話でのご予約

相談日当日

担当弁護士が相談内容をヒアリングし、方針や費用についてご説明します。初回相談は、概ね60分程度となります。

相談日翌日

相談時の振り返りや、依頼される場合の費用の目安について、メールでご連絡致します。

依頼希望の場合

担当弁護士に、依頼希望の旨を直接ご連絡ください。

受任手続

委任契約書類とご請求書を指定の住所宛てにご郵送致します。書類に必要事項をご記入頂き、着手金をお振込いただきます。

案件処理スタート

書類の受領、着手金の振込確認が完了できましたら、案件処理をスタートします。